ごちそうに関する画について考えてます。

夏季間から、少しずつ図説を描いてある。
何時も参加している図説コンテストの作業が、近頃、CMされました。
ご飯による図説だ。
おにぎりをやり方風に描いて、
おにぎりと何かのご飯を手法を結び付ける感じで
1枚の挿画にしようと思っているのですが、
おにぎりに似合うご飯をどうしようかなと最近、悩んである。
御弁当とかだとウインナーとかと手法を結び付ける感じにすれば良いかなと
願い浮かんだりするが、
ウインナー以外のご飯が、あまり思い浮かびません。
卵焼き?
可愛らしく、ワイワイ楽しい趣もある挿画にしたいなと思っています。
提示〆切が今月後半までになっています。
いろいろ見まがうのですが、
自分が認識行く、可愛らしい感じの挿画が出来ると良いなとしてある。
さて、これからイロイロと図説を見て、
型をねっていきたいと思います。
今日も入賞は難しいかもしれませんが、
参加して何かの学びや気付きがある儀になると良いなとしてある。