ホールのメンテについて、あたしが感じている状況について

我家は、乳幼児のが3人物いるので、乳幼児がうちにおける時間は散らかってある。
片付けても、散らかり始めます。
おもちゃもだいぶん捨てました。
朝乳幼児が両人ゼミナールに行ったら、クリーニングを始めます。
クリーナーをかけて、便所のクリーニングをします。
また、娘が、昼寝中に洗濯ものを取り入れたりと、なかなか忙しいだ。
クリーニングは、日毎していますが、なかなか綺麗にならないものです。
日曜には、主人が隅から隅まで、クリーナーをかけて貰える。
日曜が、特別ホールが素敵かもしれません。
子供達にも、クリーニングを手伝わせたこともありますが、なかなか上手くいきません。
これからは、必要最低限のもので、暮らしていきたいだ。
我家は、住宅なので、狭いですが、狭いながらも充実した日々を送りたいだ。
子供達にも、自分の本当に大切なあるものだけを、大切にして下さい。
そして、ホールのクリーニングも一緒にしたいと、考えています。
うちを、綺麗に保つことは、大切なことだと、思います。