逆流性食道炎の診断のために努力しておる面

ボクは以前から逆流性食道炎にかかって、特別に薬を飲まないといけないくらいの、状態ではないのですが、定期的に喉の苦痛が気になっていました。
それで、なんのきなしにテレビジョンを見ていたのですが、りんご酢を飲んでその疾病を治したという女性が出ていました。
それで、考えたのが大根の酢の物だ。
りんご酢を買ってわざわざ飲み込むのもお金が要るし、うちの家では大量の大根が植えられているので、それで大根の酢の物を作って常々食べて見極める要素にしました。
大根は野菜の中では頂点カルシウムの多い野菜だ。
それで骨粗しょう症の防御にもなるんじゃないかという、熱望もあるしジアスターゼで修得がよくなるように助けるというインパクトもあるとして常々食べることにしました。
だいたい初めて数週間になるのですが、なかなかいい感じのようです。
半ばで一度見つけるのが恐怖で中断したことがあるのですが、なんとなく気分がスッキリしないし、喉の苦痛が昼前起きたケースあるので、再度続けました。
これからも続けて努力して見る考えだ。