久しぶりに意欲歩数を達成することが出来ました。

今日会社で散策関係の出来事に参加してある。
とある期間内に生じる歩数を達成したら景品が貰えるという出来事だ。
とある歩数を達成するために、一年中10000歩を自分の目標にしています。
前月は余裕で一年中10000歩超えていたのに、
今月に入ってから、自分の目的歩数を超えることが少なくなっていました。
今月の目的解決歩数と実際の歩数の差が開いていくばかりで、
どうしようかなと思っていたのですが、
週末に行動があり、時間もあったので、
乗り物を使わず、あるくようにしたら、
一年中10000歩を超える日が続き、
実際の歩数を目的歩数を超える状態にまで導くことが出来ました。
歩くといっても、何処かに行動や魅力がないと、歩かないですが、
内面であるく魅力が出来たので、
これからは以前のように歩数を出来事解決歩数に近付けることが出来そうだ。
このまま順調に出来事解決歩数に近付けることが出来て、
無事に景品を買い出しが出来ることを願いたいだ。