自家製カレンダー分析にチャレンジしてみよう。

最近のあたいにとって、物品リサーチが良い気晴らしになっています。
今月、11月になり、今年も残す部位、先一月となってしまいました。
新年ということもあり、
月ごとの手作りカレンダーにチャレンジしてみようとしている。
最初は一年中都度の日めくりカレンダーにしようかなと思っていたのですが、
まずは、一月都度の月ごとのカレンダーリサーチに挑戦してみて、
出来そうなら、
その次の年は
一年中都度の日めくりカレンダーリサーチにチャレンジして見ることにしてみました。
カレンダーも、
いきなり画用紙など良いペーパーを使わずに、メモ帳において、
そこに月ごとのカレンダーを貼り付けて、
絵図をコーナーに、ちょこっと書いて始めるような感じにしようと思っています。
どんなカレンダーを作り上げることが出来るのか、楽しみです。
昔のあたいは絵図を書く時、物を考えるのが拒否だったので、
こうした楽しみはなかっただろうなと思います。
自分のやれる違いが染み渡ると、
そのぶん醍醐味も溢れるんだなと思いました。