食べ物に関する挿画について考えてます。

夏場内から、少しずつ画を描いていらっしゃる。
何時も参加している画コンテストの障害が、近頃、開示されました。
料理による画だ。
おにぎりを個性風に描いて、
おにぎりと何かの料理を手立てを結び付ける感じで
1枚の図式にしようと思っているのですが、
おにぎりに似合う料理をどうしようかなと近年、悩んでいらっしゃる。
御弁当とかだとウインナーとかと手立てを結びつける感じにすれば良いかなと
願い浮かんだりするが、
ウインナー以外の料理が、あまり思い浮かびません。
卵焼き?
可愛らしく、ワイワイ楽しい様子もある図式にしたいなと思っています。
発表締切日が今月末日までになっています。
いろいろ見まがうのですが、
自分がビックリ行く、可愛らしい感じの図式が出来ると良いなとしていらっしゃる。
さて、これからイロイロと画を見て、
外見をねっていきたいと思います。
今も入賞は難しいかもしれませんが、
参加して何かの学びや気付きがある事例になると良いなとしていらっしゃる。