覇者野球好プレー希少プレーが好きな案件について

私は野球が好きです。こどもの頃から好きで、毎日野球生を見ていました。今は生はあまり見ていませんが、伝言などでチェックしている。そういった私が好きなチャンネルは「覇者野球好熱演奇熱演」だ。
私はこれが昔からびいきでした。とにかく奇熱演がとてもびいきでした。真剣レースの中ででき上がる、ちょっと笑える熱演がとても面白いからです。熱演本体と面白いですが、ナレーションがとても良いのです。ナレーション次第で面白さは大きく変わる結果、やる人の用量がハッキリ分かってしまう。私はみのもんたくんのナレーションが好きです。亭主のナレーションが最高峰だと今も思っています。
昔は長時間特番があった質感でした。しかし今はめったに見られなくなってしまいました。野球びいきの私としてはとても寂しいだ。ですが、放送わたる時折そん取り分思いっきり楽しむようにしています。いま放送された時も長時間微笑みました。今後もずっと好きなチャンネルであり積み重ねることでしょう。